耳が聞こえない6面さんのサイコロ日記。

「聴覚障害」を持ちながら大好きなDa-iCEを追いかける人間の日記。

07.松戸 森のホール21について。

どーも。はるかめんです。

 

2回連続更新でございます。

テーマは「松戸 森のホール21」についてです。

 

皆さん、え?と思いますね。

本来は9月あたりで書く内容ですが

検定や体育祭で忘れる可能性が高いので

思い立った今、更新させていただきます。笑

 

実のこというと、森のホール21

超特急さんのライブで行ったことがあります!

そこで分かったことを書きます!

では、スタート!

 

 

①交通アクセス

最寄り駅は松戸と書いてあるから

松戸駅だと思っている方もいらっしゃる方もいると思いますが

新八柱駅(武蔵野線)、八柱駅(新京成電鉄)です!

お間違えの無いように…! ちなみに、隣同士です!

 

駅からは徒歩15分くらいですが路線バスもあります。

徒歩で行きたい方は、新八柱駅の駅員に

森のホール21までどうやって行きますか?」と尋ねると

地図がもらえるそうです!(超特急のファンから聞きました)

 

②周辺について

まずは外観です!

f:id:haru_26men:20170804012745j:plain

市内で1番新しい会館なのでとても綺麗で開放感がありました!

 

中に入るとコーヒーや軽食が売っているブースもありました。

(周辺にコンビニないので小腹減った時に利用するのもいいかと思います。)

超特急さんライブの日はあったのですが、

10/01に軽食販売ブース?があるのかは私はわかりません…

 

③その他

ホール内に入ると非常に電波がつながりにくくなるので

気をつけたほうがいいかと思います!

 

帰りはバスが混雑すると思うので歩いて駅に向かった方がいいです。

超特急さんの時は歩いて帰ったのですが

前も後ろもファンだったのでまさに大名行進でした!笑

10/01もきっとそうなると思います!

 

新八柱駅にもファストフード店はあった気がします。

(なかったらごめんなさい…)

 

でも、居酒屋とかファストフード店とかゲーセンは

松戸駅の方が多いかなと思います!

新京成電鉄で10分くらいです!

 

私からの情報はこの辺です!

何かありましたら追記しますね。

 

そろそろ寝ますので今回はこの辺で。

 

では!

 

はるかめん。