耳が聞こえない6面さんのサイコロ日記。

「聴覚障害」を持ちながら大好きなDa-iCEを追いかける人間の日記。

06.私にとってのツアー初日。

こんばんは!はるかめんです!

 

大好評の「Da-iCE LIVE TOUR 2017 -NEXT PHASE-」!

ついに参戦してきました!!

 

ネタバレがない範囲で感想を。

トニカクやばかったです!

(語彙力のなさ。)

 

衣装も徹くんが関わった演出もパフォーマンスも映像も

どれも全部やばくて2時間半があっという間に終わりました!

 

個人的は色んな視点で見たいので

もう1公演行きたいなと思ったら・・・まさかの

追加公演決定!

 

就活あるからと思って申し込まなかった厚木公演・浦安公演。

結局、内定をいただくことができて行けることになって

チケットを探し始めたタイミングで…!

まさにナイスタイミングです!笑

 

追加公演は全部関東ですが以下の日程です!

 ↓

9月21日(木)  東京都・中野サンプラザホール
10月 1日(日)  千葉県・松戸 森のホール21   
10月11日(水) 神奈川県・川崎市スポーツ・文化総合センター

 

FC最速先行はもう始まっているので

FC会員の方は申し込みを忘れずに!^^

 

ツアー前半戦が終了し、

8月は「君色」リリイベ、夏フェスが盛りだくさんですね!

これを見て予習しましょう!笑


Da-iCE – 12th single「君色」Music Video (2017.8.30 Release!!)

(このMV最高ですね…ええ。)

 

ツアー後半戦は9月2日 青森公演からスタート!

 私は当たったら松戸公演、神戸ファイナル1日目行きます!

 

今日は夏休み期間なのでもう1つ更新したいと思います!

 

ツアーに関してはこの辺で!

また後ほどでお会いしましょう!

 

はるかめん。