耳が聞こえない6面さんのサイコロ日記。

「聴覚障害」を持ちながら大好きなDa-iCEを追いかける人間の日記。

04.お久しぶりです。

どうも、こんばんは。

そして、お久しぶりです。

はるかめんです。

 

学校がスタートしてから、

検定勉強漬けの毎日で(今もですが)

なかなか更新出来なくて申し訳ないです。

 

今日は4月の現場について書きます。

 

 

2017.04.09

トニカクHEY トークショーin千葉・柏

 

ちるらん組の2人以外の

3人でのトークショーでした。

27番だったので結構前で見れました☺︎︎

 

そして、この日は初の...

雄大くん、颯くん個握に行きました。

(もちろん、大輝くんにも行きました。)

もうね、やばかったです。沸きました。笑

 

 

2017.04.22

「舞台 ちるらん新撰組鎮魂歌

 

高等部のときまでの同級生

と見に行ってきました。

徹くん想太くん初舞台です。

想太くん演じる 土方歳三 と

徹くん演じる 沖田総司

がとてもかっこよかったです!!

Da-iCEとの活動と両立しながらの

稽古と殺陣練習は大変だったろうなあ...

と舞台見ながら感じました。

 

btw

 

明日は雄大くん出演の「スポーツ男子」が

ありますね!!

どんな結果になったのかとても楽しみです!

 

大輝くんソロ写真集も発売決定されましたね!

 

6月は楽しみ尽くしですよ!

 

では、今回はこの辺で☺︎︎

 

はるかめん。