耳が聞こえない6面さんのサイコロ日記。

「聴覚障害」を持ちながら大好きなDa-iCEを追いかける人間の日記。

03.現場振り返り。その1

どうも、こんにちは。

はるかめんです。

 

新年度になりましたね。

私は専攻科2年になりました。

就活生突入です。がんばります。

 

さて。

現場振り返りをしようかと思います。

長くなると思うので...

数回に分けてやります。

 

その1は

初現場のPHASE 4-HELLO-新潟公演

から

写真集イベント

の振り返りをしてみたいと思います。

早速、行きましょう。

 

 

①PHASE 4 -HELLO- 新潟公演(2016.01.09)

f:id:haru_26men:20170402140904j:image

私にとって初現場でした。

元々行かないつもりだったのですが

どうしても行きたくなって行きました。笑

今思えば、行ってよかったなと思います。

 

終演後の握手会で

初めてDa-iCEさんと握手した感動は

今でも忘れることができません。

 

ライブハウスでのライブだったので

とりあえずきつかったですが

耳が聞こえない自分でも

楽しめたライブでした。

 

 

②WATCH OUT リリースイベント in東京

(2016.04.10)

f:id:haru_26men:20170402141328j:image

次の日、入学式にも関わらず行きました。笑

人がとりあえず凄かったし、

CDを買うために

頑張って3時間待った記憶があります。

はじめての個握では、大輝くんが

耳が聞こえない自分に気づいたのか

ゆっくり話しかけてくれて嬉しくなりました!

 

その後のスタッフさんの行動が

これからの6面活動を...

大きく動かすことになります。笑 

 

 

 ③パラダイブ リリースイベント in茨城

(2016.07.10)

f:id:haru_26men:20170402141858j:image

2度目のリリイベでした!

前回と違って、屋内でのリリイベだったので

過ごしやすかったです!笑 

 

恒例になりつつある(?)個握ですが

わっちゃーの時と違って

筆談で対応していただけるようになり

最初は不安だらけでしたが

しっかりとコミュニケーションを取れたので

今となってはスタッフさんとDa-iCEさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

イオンモールでタオル振り回すって

なかなかないと思うので

とても楽しかったリリイベでした!

 

 

a-nation (2016.08.04)

f:id:haru_26men:20170402142428j:image

実はもともと行くつもりなくて

急遽行くと決めた現場です。笑

SKY-HIさんとのコラボ曲である

「SUPER FICTION casts SKY-HI」

を生で聴けて鳥肌が立ちました。

これ、もう二度と

生で聴けないと思ってましたから。笑

 

 

⑤写真集イベントinサブナード新宿

(2016.08.07)

f:id:haru_26men:20170402142920j:image

はじめての写真集イベントです。

写メ会のみでした。

緊張で震えてました。笑

 

予定時刻を大幅に押していたので

待ち時間がかかり、大変でしたが

いい経験ができたかなと思います!笑

一瞬でしたが。笑

 

 

今回はここまでにします。

たまには振り返りをしてみるのも

いいですよね!☺︎︎

 

次回は

パラダイブお話会

から

NEXT PHASE リリイベin茨城

までの振り返りをしてみたいと思います。

 

では、今回はこの辺で。

 

はるかめん。