読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

耳が聞こえない6面さんのサイコロ日記。

「聴覚障害」を持ちながら大好きなDa-iCEを追いかける人間の日記。

01.はじめまして。

縁あってこのブログにやってきた皆様。

はじめまして。

 

「はるかめん」と申します。

 

私は、「Da-iCE(ダイス)」という

5人組ダンス&4オクターブボーカルグループのオタクをやっています。

 

しかし・・・

みんなと違うのは「聴覚障害」を持っていることです。

「耳が聞こえない=音楽を好きになれない」

この概念を捨てるべく…オタ活をしています。

 

どうして私が「Da-iCE」に出会ったのかは

これを読んでいただけばわかると思います。

 

www.barks.jp

 

これ、私が書きました。

 

そして・・・

 想太くんまでツイートしてしまう状態まで発展しました。

 

トニカク!

聴覚障害者からみた「Da-iCE」や

自分の思いを形にしたいなと思っていますので

どうかよろしくお願いいたします。

 

では、今回はこの辺で。

 

はるかめん。